サーフィン日記

コース休みのお知らせ 2017/3/31(金)

 ハイサイ!4月1日〜3日の3日間、サーフィン・SUPの全コースをお休みさせて頂きます。宿泊施設は通常通り営業しています。期間中のサーフィン・SUPに関するお問い合わせは、メールにて対応いたします。電話の場合は受付スタッフ対応後、後ほどサーフィン担当からの折り返しになります。よろしくお願いします。

体験サーフィンスクール 2017/3/30(木)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、下げ潮にかけてスネ〜ヒザの波がブレイクしています。親子で初めてのサーフィンにチャレンジしてくれたゲストの皆さん、スモールコンデションでしたが、しっかりとサーフボードの上に立つことができましたよ。本日はお疲れさまでした、是非また沖縄の海に遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

サンセットサーフィン 2017/3/29(水)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、昨日の夕方でヒザ〜モモのクリーンな波がブレイクしています。家族でコースに参加してくれたゲストの皆さん、サンセットタイムでのサーフィンをのんびりと楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2017/3/28(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、腰〜腹のクリーンな波がブレイクしています。天気も良くGOODコンデション、コースに参加してくれたゲストの皆さんも、沖縄でのサーフィンを思い切り楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2017/3/27(月)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、朝の満潮で腰〜胸の波がブレイクしています。昨日までの強い風もおさまり、コンデション良いですよ。コースに参加してくれたゲストの方も、パワーのあるホワイトウォーターの波を、たくさんつかんでいました。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記

ファンサーフィン 2017/3/26(日)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺ポイント、昨日の夕方で胸〜、今日の朝で腰〜の波がブレイクしています。風の影響が多少ありますが、選べば良い波あります。ゲストの方もロングライド決めていましたよ。2日間お疲れ様でした、是非また一緒にサーフィンしましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記

SUP・体験サーフィンスクール 2017/3/24(金)

 ハイサイ!天気の良い沖縄、風も弱くサーフィン・SUP共にGOODコンデションの西海岸です。砂辺コーナーポイントは腰〜腹のクリーンな波、SUPも穏やかな海況でコースを開催出来ました。ゲストの皆さん、本日はお疲れ様でした。是非また沖縄の海に遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

SUP・体験サーフィンスクール 2017/3/23(木)

 ハイサイ!本日の沖縄西海岸、砂辺ポイントはヒザ〜モモの波がブレイクしています。干潮時は波の無いビーチでSUP(スタンドアップパドルボード)でクルージング、満潮時はロングボードでサーフィンデビューです。時間とコンデションに合わせてボードを選べば、沖縄の海は1日中楽しめますよ。本日コースに参加してくれたゲストの皆さんお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2017/3/22(水)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、腰〜胸のクリーンな波がブレイクしています。天気も良くGOODコンデション、コースに参加してくれたゲストの方も、初サーフィン楽しんでくれましたよ。本日はお疲れ様でした、是非これを機会にサーフィン続けてくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2017/3/21(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、サイズアップして胸〜肩の波がブレイクしています。コースは浅瀬のホワイトウォーターの波で開催、ゲストの方もパワーのある波を、たくさんつかんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、次回も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィン・ボディーボード 2017/3/20(月)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ〜モモの波がブレイクしています。サーフィン・ボディーボードとそれぞれが楽しめるコンデション、コースに参加してくれたゲストの皆さんも、初めて〜ひさしぶりの波乗りを、思い切り楽しんでくれましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2017/3/19(日)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ〜モモの波がブレイクしています。昨日に引き続きのゲストのお二人、タイミングをつかみながら良い波乗っていましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2017/3/18(土)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ位の波がブレイクしています。ロングボードなら十分ライディングOK、コースに参加してくれたゲストのお二人も、貸し切りのポイントでたくさん波に乗っていましたよ。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

沖縄サーフィン東海岸 2017/3/17(金)

 ハイサイ!沖縄サーフィン東海岸天願ポイント、午後のチェックで腰〜腹の波がブレイクしています。人も少なく、ファンボードやロングボードなら十分楽しめそうですよ。
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2017/3/16(木)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、腰位のクリーンな波がブレイクしています。天気は曇りですがGOODウェーブ、コースに参加してくれたゲストの皆さんも、レベルに合わせた波を選び沖縄でのサーフィン楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2017/3/15(水)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、肩〜頭の波がブレイクしています。コースは浅瀬のホワイトウォーターの波で開催です。ゲストの方達もパワーのある波で、ロングライド決めていましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2017/3/14(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、サイズアップして胸〜肩セットで頭位の波がブレイクしています。コースは浅瀬のホワイトウォーターの波で開催です。初サーフィンのゲストの皆さんも、パワーのある波でしっかりとボードの上に立つことが出来ましたよ。本日はお疲れ様でした、是非これを機会にサーフィン続けてくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

ボディーボード・SUP 2017/3/13(月)

 ハイサイ!沖縄サーフィン西海岸真栄田ポイント、昨日の夕方でヒザ〜モモ、本日の朝でスネ位の波がブレイクしています。ボディーボード・SUPとそれぞれの海況に合わせて、西海岸のクリーンなオフショアの海で楽しんできましたよ。コースに参加してくれたゲストの皆さんお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2017/3/12(日)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸真栄田ポイント、朝の満潮でヒザ〜モモのクリーンな波がブレイクしています。昨日の風波もまとまりGOODコンデション、小波ですがファンボードやロングボードならロングライド出来ましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また一緒にサーフィンしましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2017/3/11(土)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。サイズダウンした西海岸、本日はウネリの残る真栄田ポイントに移動してコースを開催です。ヒザ〜のスモールサイズですが、ファンボードやロングボードならライディングOKです。コースに参加してくれたゲストの方達も、それぞれのペースで沖縄でのサーフィンを楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記