サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2017/1/3(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、昨日の下げ潮でスネ〜ヒザのクリーンな波がブレイクしています。スモールコンデションですが、ロングボードならライディングOK、体験サーフィンスクールに参加してくれたゲストの皆さんも、しっかりとサーフボードの上に立つことが出来ましたよ。本日はお疲れ様でした、是非これを機会にサーフィン続けてくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

SUPオーシャンクルーズ 2017/1/2(月)

 ハイサイ!SUPAパドルボードインストラクターの瀧口です。連日快晴の沖縄、最高気温25℃で夏日の1日になりました。波はスモールサイズの為、年末から年始にかけて7日間連続でコースに参加してくれたゲストの方も、最終日はSUP(スタンドアップパドルボード)でクルージングや波乗りをのんびりと楽しんでいましたよ。7日間お疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2017/1/1(日)

 ハイサイ!新年あけましておめでとうございます、今年も1年よろしくお願いします。元旦の沖縄西海岸砂辺コーナーポイントはヒザ位の波がブレイクしています。小波ですが天気も良く気持ちのイイ1日、ゲストの皆さんもロングボードでのんびりと初乗りを楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2016/12/31(土)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、モモ〜腰のクリーンなGOODウェーブがブレイクしています。天気も良く、コースに参加してくれたゲストの皆さんも、良い波たくさん乗っていましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。皆さん1年間お疲れ様でした、来年も良い波乗りましょう!良いお年を〜
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2016/12/30(金)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。昨日からサイズアップした西海岸、コースはウネリをかわすポイントに移動して開催です。天気も良く気持ちのいいサーフィン日和、ゲストの方達もそれぞれのレベルで、沖縄でのサーフィンを楽しんでくれましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2016/12/29(木)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、腰〜胸の波がブレイクしています。波数も多くパワーのある波で、コースに参加してくれたゲストの方もホワイトウォーターの波を選び、たくさんロングライド決めていましたよ。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2016/12/28(水)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。昨日からサイズアップした西海岸、昨日の夕方・本日の朝はウネリをかわすポイントに移動してコースを開催です。ヒザ〜モモのパワーのある波、ゲストの方もクセのある波に少々苦戦しながらも、沖縄でのサーフィンを楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/27(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。本日の沖縄西海岸、強い北風が吹き午後〜はクローズアウトコンデションになりましたが、早朝はヒザ〜モモのクリーンな波がブレイクしていました。朝日を浴びながらの貸し切りサーフィン、ゲストの方もたくさんロングライド決めていましたよ。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2016/12/26(月)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ位のクリーンな波がブレイクしています。天気も良く気持ちのいいサーフィン日和、コースに参加してくれたゲストの皆さんも、初めて〜2回目のサーフィンを、思い切り楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非これを機会にサーフィン続けてくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/25(日)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ〜モモのクリーンな波がブレイクしています。本日も快晴のGOODコンデション、コースに参加してくれたゲストの方も、ロングライドたくさん決めていましたよ。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/24(土)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、胸〜肩のクリーンな波がブレイクしています。天気も良く、波にパワーもありGOODコンデションです。コースに参加してくれたゲストの方も、それぞれのレベルに合わせた波を選び楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/23(金)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。本日の沖縄西海岸砂辺ポイント、サイズアップして胸〜肩セットの波で頭〜頭オーバーの波がブレイクしています。コースはウネリをかわす、ヒザ〜モモのポイントに移動して開催です。昨日に引き続きのゲストの方も、リーフブレイクにも慣れ、今日もたくさん波に乗っていましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また一緒にサーフィンしましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/22(木)

 ハイサイ!沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ位の波がブレイクしています。風の影響で多少コンデションが乱れていますが、十分ライディングOKです。コースに参加してくれたゲストの方も、たくさん波をつかんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、明日も楽しみましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

体験サーフィンスクール 2016/12/19(月)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、スネ〜ヒザのクリーンな波がブレイクしています。天気も良く、最高気温25℃の暖かい沖縄の海でサーフィンデビュー、ゲストの方もたくさん波に乗っていましたよ。本日はお疲れ様でした、是非これを機会にサーフィン続けてくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

ファンボディーボード・体験サーフィン 2016/12/18(日)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。数日続いた西海岸の波もサイズダウンです。経験者のボディーボードチームは真栄田ポイントに移動してモモ〜の波、体験サーフィンは砂辺コーナーポイントでスネ〜ヒザの波でコースを開催です。ゲストの皆さんも、それぞれのレベルにあったペースで沖縄での波乗りを楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/16(金)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺ポイント、昨日より波も落ち着き胸〜肩の波がブレイクしています。風の影響でコンデションが乱れていますが、セットの波は形のイイ波がきています。ゲストの方もカレントに苦戦しながらも、良い波つかんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また一緒にサーフィンしましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記

沖縄サーフィン西海岸 2016/12/15(木)

 ハイサイ!沖縄サーフィン西海岸砂辺ポイント、頭位の波がブレイクしています。強い北風の影響でハードコンデション、明日以降に期待ですね。
沖縄サーフィン日記

ファンサーフィン 2016/12/14(水)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。北風の強く吹く沖縄、西海岸の砂辺ポイントはサイズアップしていますがジャンクコンデションです。南部のスーサイドポイントに移動して、ゲストの方と日の出からサーフィンを楽しんできましたよ。波は腰〜腹のクリーンなGOODコンデション、ゲストの方も良い波つかんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また一緒にサーフィンしましょう。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記

アドバンス・体験サーフィンスクール 2016/12/13(火)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、下げ潮にむけてヒザ位の波がブレイクしています。コースに参加してくれたゲストのお二人、ロングボードでのんびりと沖縄でのサーフィンを楽しんでいましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記

アドバンスサーフィン 2016/12/12(月)

 ハイサイ!ISAサーフィンインストラクターの瀧口です。沖縄サーフィン西海岸砂辺コーナーポイント、ヒザ位の波がブレイクしています。小さめの波ですがロングボードなら十分ライディングOK、コースに参加してくれたゲストのお二人も、それぞれのペースで楽しんでくれましたよ。本日はお疲れ様でした、是非また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記
沖縄サーフィン日記